スマートフォン版はこちら

えぎ眼科仙川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えぎ眼科仙川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「えぎ眼科仙川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川2F
電話番号 03-5313-3065
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えぎ眼科仙川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コクティー国年眼科クリニック 東京都調布市国領町2-5-15 コクティー1F
国領クリニック 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3F
西調布眼科医院 東京都調布市上石原1-43-15
きみしま眼科 東京都調布市西つつじケ丘4-15-6 ビラ・サルーテ103
水野眼科クリニック 東京都調布市布田1-26-12 ダイヤパレス調布105
なかむら眼科・形成外科 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル201
調布眼科医院 東京都調布市布田3-5-1
松山眼科 東京都調布市布田2-21-9 アイビス調布1F
調布パルコ眼科 東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ5F
医療法人社団時春会 えぎ眼科クリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-30-6


おすすめ病院の口コミ

  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • まっつんさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。
    完全予約制で清潔な病院です。
    治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぎ眼科仙川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ